カナリ総合会計事務所は経営力向上計画の取得を全力でサポートいたします。
 
経営力向上計画とは、国の認定を受ける事により以下のようなメリットを享受できる制度となります。
 
 
● 優遇税制の適用(設備の即時償却、所得拡大促進税制の割増など)
● 日本政策金融公庫による優遇金利による貸付け
● 補助金の審査の際に加点
 
 
詳細はコチラをチェックしてください。
 
本日も1件、弊所が申請をお手伝いさせていただいた企業が認定されたとのご報告をいただきました。
 

 
 

カナリ総合会計事務所に申請代行を代行を依頼するメリット

1)必要書類は全て弊所にて準備致します。
 
2)申請書類に記載する内容も8割程度はカナリ総合会計事務所にて埋めますので、会社様の負担は最小限に抑えられます。
➡会社様の負担は30分程度
 
3)過去の認定実績に基づいた申請書類を作成しますので、高い認定率を実現
 
 

代行料金

 
 100,000円(手付金50,000円、成功報酬50,000円)消費税等別
 
 

申請までの流れ

 
① お問い合わせ 
弊所ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話にてお問合せください。
 
  ☎ 092-940-6105(電話受付は、平日9:00 - 17:00 です。)
 

 
② ヒアリング
御社が認定を受ける事が可能かを判断するため、御社のビジネス内容等をお聞かせください。
荷つように応じて過去の決算書、会計データをご提示いただきます。
 

 
③ お申込み及び手付金のお振込み
 

 
④ 申請書の作成及び提出
作成期間の目安は5~10営業日程度となります。
 

 
⑤ 認定
申請書の提出から概ね1ヶ月程度で認定がおり、認定書が郵送されます。
 

 
⑥ 成功報酬のお振込み

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事