【求人・採用情報】カナリ総合会計事務所の代表メッセージ

このページは福岡県糟屋郡新宮町の税理士事務所

カナリ総合会計事務所の求人・採用案内です。

 

 

代表からのメッセージ 「30年後も活躍できる人材へ」

はじめまして、カナリ総合会計事務所代表で税理士の金成です。

カナリ総合会計事務所は「ひとりひとりに合わせた働き方のできる環境」の提供をモットーに採用をしています。

 

・正社員としてフルコミットして働きたい

・正社員だが残業はしたくない

・(子育て等により)時短で働きたい

・空いた時間のみ働きたい

 

弊所では上記のような働き方をすべてご用意しております。

 

さて、少し業界の状況をお話しますと、税理士業は「10年以内に消える職業」という論文が発表されるなど斜陽産業であると言われております。確かに旧態依然とした業務のみを行っていては明るい未来はないでしょう。

 

カナリ総合会計事務所は昔ながらの会計・税務業務を基本としつつも、クラウド会計や管理会計など付加価値の高いサービス提供を行うことにより、他の事務所との差別化を図っています。

 

プロフィール

金成 茂樹(かなり しげき)・プロフィール

昭和56年生まれ。埼玉県出身。

31歳で税理士登録。

32歳の時にカナリ総合会計事務所を創業。

 

事務所概要

事務所名称

カナリ総合会計事務所

代表

金成 茂樹

事務所所在地

〒811-0120

福岡県糟屋郡新宮町中央駅前1-1-23 グランヴィル新宮上府502

関係会社

株式会社カナリビジネスソリューションズ

社員数

1名(平成29年4月現在)

顧問先数

50社(平成29年4月現在)

 

募集要項

勤務地(正社員・パートスタッフ共通)

福岡県糟屋郡新宮町中央駅前1-1-23 グランヴィル新宮上府502

JR「新宮中央」駅徒歩1分

◆正社員

応募資格

学歴不問、資格不問、税理士事務所経験不問

給与

月額17万~35万円

※経験者の方の場合、前職の給料と能力を勘案して初任給を決めます。

担当クライアントの顧問料をベースに年収を計算しますので、効率よく業務をこなせるようになればより給与が増えていきます。

勤務時間

9:00~17:00(時短勤務可)

時間外勤務や休日出勤はありません。

仕事内容

税務会計及びその周辺業務

福利厚生

社会保険完備、交通費全額支給

休日・休暇

土日祝 ※年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇 ※試験休暇・夏季休暇も希望に応じます。

お子様の病気や学校行事等による休暇及び早退も100%とれる環境です。

入社時期

現職の引き継ぎ期間や、税理士試験のスケジュールも考慮し、内定後の入社時期を遅らせることも可能です。

応募方法

まずはこちらの応募フォームよりご応募ください。その後、書類選考、面接という流れになります。

履歴書は当社で厳重に処分し、返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

◆パートスタッフ

応募資格

学歴不問、資格不問、税理士事務所経験不問

給与

時給800円~1,500円(交通費全額支給)

※経験者の方の場合、能力を勘案して決定します。

勤務時間

9:00~17:00の中で希望する時間帯(週1日、2時間~)

仕事内容

会計業務及びその周辺業務

応募方法

まずはこちらの応募フォームよりご応募ください。その後、書類選考、面接という流れになります。